ポインター雑種 里親さん決まりました。

カテゴリー

ポインター雑種 里親さん決まりました。
ポインター雑種 男の子です。

年齢 5ヶ月以上
   保護犬のため、不明ですが、 
   2017.1の時点で 1才ぐらいかなと
   動物病院のカルテでは、便宜上
   2016.1生まれになっています。

山に捨てられていたようです。

6種混合ワクチン接種すみ。
平成28年度狂犬病ワクチン接種済み

フィラリア陰性
便検査陰性
フロントライン散布済み ノミいません。
これといって大きな病気なし。

体重19.7kg

色はブリンドル

性格は、とってもフレンドリー  

こちらで、預かってから、躾を開始
名前は、くーちゃん
アイコンタクトできます。
オスワリ、待て、ハウス すぐに覚え増した。
とっても、賢い子だと思います。

ただ、
トイレの躾は、できていません。
室内飼いには、向いていません。
外飼いをオススメします。

ご自身やご家族に犬アレルギーなどないか確認をお願い致します。

よろしくお願い致します。



この記事へのコメント
こんばんは。
ペットの命という里親サイトでも申し込みをしております市内在住三十代夫婦の吉田です。
すみません、どうしても会いたくてこちらにも問い合わせさせて頂きました。
この子と一度会いたいのですがどうでしょうか?
よろしくお願い致します。
Posted by 吉田 at 2017年01月05日 21:21
トライアルありがとうございました。
Posted by トライアル at 2017年02月22日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。